ソロギターを初心者からはじめよう!

ソロギター初心者入門サイト。ソロギターを初心者から上達出来る様に、ソロギターに関する知識やギターテクニックをわかりやすく解説しています。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このサイトについて

このサイトについて

ギターと出会ってから、約十年…。当初は弾いては飽き、弾いては飽きのくりかえしで全然上達しないし、ギターも家の押入れにほこりをかぶって眠っていました。そんな自分がソロギターに出会ってからは一変!弾けば弾くほど面白くなり、気付けばソロギターに夢中になっていき、当初のギターの飽きっぷりが信じられないぐらいはまってしまいました。

しかし、スムーズに上達していったかと言えばそうではなく、挫折のくりかえしでした。周りにはソロギターの存在を知っている人が少なく、自分には師匠がいるわけでもなかったので、ギター用語やギターテクニックがわからない時も一人の力で試行錯誤しながら練習していったからです。ホントにわからない時はやる気も下がり、練習も手につきませんでした。

それでもガムシャラにソロギターを練習してきた中、ギター1本で様々な音色を奏でるソロギターの魅力や、失敗しながらも理解してきたギターに関する事、ソロギターを弾けるようになる過程など、自分が学んできた事を活かして「このソロギターを多くの人に伝えたい」という思いからサイトを立ち上げました。

ソロギターをはじめてみたいと思っている方やソロギターの魅力にどっぷり浸かってしまった方にとって少しでも役に立つ情報をお伝えしていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします♪

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。自由にリンクしてください(^^)

関連サイト様との相互リンクも大歓迎です。
相互リンクをして頂ける際、当サイトへのリンク情報は下記の通りでお願い致します。

サイト名:ソロギターを初心者からはじめよう!
URL:http://soroguitar9.blog10.fc2.com/
紹介文:ソロギター初心者入門サイト。ソロギターを初心者から上達出来る様に、ソロギターに関する知識やギターテクニックをわかりやすく解説しています。

相互リンクをして頂ける管理人様は、お手数ですが当サイトへのリンク完了後に貴サイトのサイト名・URL・紹介文を記載の上、左サイドバーにあるメールフォームよりご一報頂けますようお願い致します。

※掲載が不適切だと思われるサイト様にはお断りさせて頂くことがあります。

お問い合わせ

管理人へのお問い合わせはお気軽に左サイドバーのメールフォームよりご送信下さい。



| 初めての方へ | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soroguitar9.blog10.fc2.com/tb.php/5-7921b62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

